11.12
Tue
aoi_prof.jpg


橙屋アオイ



こんにちは!初めましての方もよろしくどうぞ!
今回の企画で宙太郎、景光、芦屋、モブ等をやらせていただく事になりました、橙屋アオイと申します。

他の2人とは違い、曇天との出会いは宙太郎コスする事が半ば決定してからでした。
アカイブのボイスで「アオイさんに頼んで宙太郎やって貰おうね!」ってコメント見て
『おまえらwww』と草を生やして幾星霜。宙太郎の年齢を聞いて及び腰になったりもしたけれど、
私は元気です\(^o^)/まぁ、あれですよ。よくも曇天に嵌めやがったなとw

そしてまさか自分が写真集企画に参加するとは!
これまでの撮影についてもカメラマンの方、現地の方々のご好意に甘えて色々やらかして参りましたが、
これからも出来ればよろしくお願いします・・・。

最後に在氏とカラス氏へ!召還してくれてありがとう!
カメラの事はよう分からんので毎回こんな顔→(´・ω・`)?になっててすんません・・・。
その分衣装とかマジ頑張るんで!


タイトル通り笑って終えられるよう、やらせていただきまっす!

comment 0 trackback 0
11.11
Mon
karasu_prof.jpg


カラス




はじめまして、または何時もお世話になっております。カラスです。
この度、曇天に笑うの写真集に参加させていただくことになりました。
空丸をメインに、比良裏、蒼世、その他モブを担当します。

某書店にてタイトルと表紙に惹かれ1巻を購入した時から早2年…
在とアオイさんと三人で活動を始めて1年が経ちました。ずっとロケメインだったので、あっという間でした。
在と二人で衣装を用意している時に「いつかまとめられたらいいね」という話をしていたのですが、
それがこのような形で実現することになりとても嬉しいです。

写真は一部を除き、これから全て新しく撮り直しします。ゲストもお招きしておりますのでお楽しみに!
琵琶湖での写真も収録予定です。既に何度か行っているのですが、
行く度に心洗われる場所ですね…琵琶湖帰りたいが口癖になってます(^q^)

…実は空丸と誕生日、血液型、身長が同じで勝手に親近感を感じています。
彼が本編で色々なことを通して成長していったように、
自分も天火の在と宙太郎のアオイさんと歩んだ軌跡を残せたらなと思っています。
この様な試みは今回はじめてですので、色々と試行錯誤しながらではありますが、頑張っていこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!
comment 0 trackback 0
11.10
Sun
pict-aru_prof.jpg

在 




はじめましての方も二度めましての方もこんにちは。
在といいます。

今回天火、牡丹、妃子その他時々モブを担当します^^
もう長いこと作者さんのファンだったんですが一人でレプリカやろうよーと叫んでた所から
まさか曇天にきて写真集までやる事になるとは思いませんでした笑
カラス氏とは付き合いが長いのに多分一緒にハマったジャンルとしてははじめてなのかな…?曇天…
私達…回り道して回り道してやっと一つになれたのね!!!;∀;
アオイさんもいつもついてきてくれてありがとう。そしてハマってくれてありがとう。そしてありがとう。

今年の八月で三人の活動が満一周年を迎えました。
カラス氏が一年たったっつって多分誰よりも驚いた。まだ一年!?と。
ロケばっかりだからロケ旅行でも思い出がありすぎて!
フットワークの軽さ故にアクティブに参ります。
巻き込み運転はいつもの事だね皆本当に大好きだよ!笑
カラス氏によく言われるけど天火に性格が似てるそうです。恐れ多くて下水に流れそうですワァァァ

さて、自己紹介って何だっけと思いはじめた所で終わります。
ユルユル適当な人間です笑
人見知りしないのだけは得意ですかね?
まーいっちょがんばりまーす!

comment 0 trackback 0
back-to-top