--.--
--

02.14
Fri

BgZU68VCIAAeUnB.jpg



L.I.Cより皆様へ愛を込めて





comment 0 trackback 0
02.10
Mon
2/4と2/8に犲の撮影をしてきました。


両日とも雪というあいにくの天候でしたが、
怪我等もなく、無事に撮影を終えることが出来てほっとしています。
あともう一度、屋外での撮影を予定していますので、その時は曇天であることを祈って…^^

IMG_2595.jpg


今回ちょっとブログの仕様を変更してみました。
これからもちょくちょく足していくつもりです。BGMつけたいなと思っています^^

リンクを一件追加しました。
FAINAL FANTASY FANTASTIC!ライルさんの写真集ブログです。
以前からお写真と衣装がとても素敵だと思っていて…FFの集大成写真集楽しみです。



追記から撮影レポ続きを読む
comment 0 trackback 0
back-to-top
