12.14
Sat
こんばんは。L.I.Cです。

斬発売までもうすぐですね!番外編ももちろん、煉獄に笑うも楽しみです!^^
Twitterではどうやら斬の発売カウントダウン企画があるようです。
ぜひツイートを確認してみてくださいね^^L.I.Cとしても参加出来たら楽しそうだなと思っています。


追記からバナー作成完了のご報告と、相互リンク様募集のお知らせです!
漸く!ようやく!!完成しました―!!
もうフラッシュやらなんやらもうほんとにわけがわからないよ状態で、
はじめ作ったのがswfファイルとかいうのでリンク貼れないわタグ不明だわで
gifで作り直しの際に同じようなエフェクトかけられなかったり変換できなかったりでもう・・;;





で、悔しいのでここで公開してみます!^q^※PC推奨です!






ほんとはこれをバナーにしたかったんです;;;;;
ので右側プロフの下にちゃっかり置かせてもらいました^o^








気を取り直して!本題^^
バナーが出来ましたので、この製作ブログをリンクしてくださる方を募集しております。
サークル様、個人ブログやHP様等ぜひ宜しくお願い致します!



静止画
バナー 静止画





GIF
バナー GIF





どちらでもお好きな方をどうぞ^^
TOP下部でも確認できます。
ご一報頂ければ此方からも繋がせて頂きます!^///^

もしご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください^^
ブログ下部にメールフォームを設置しましたが、
ブログ右側にあるTwitterが一番反応が早いと思います。



どうぞ宜しくお願いします^^!






では今年も残りわずか…体調にお気をつけて!
(次回は犲の時のレポ予定です^^)




comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/10-e823baaf
トラックバック
コメント
こんばんはです!リンク貼らせていただきますー!
白水 | 2013.12.14 02:58 | 編集
白水さんコメント&リンクありがとうございます!!
よろしくお願いしますー!(^o^)
L.I.Cs | 2013.12.14 10:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top