--.--
--

02.10
Mon
2/4と2/8に犲の撮影をしてきました。


両日とも雪というあいにくの天候でしたが、
怪我等もなく、無事に撮影を終えることが出来てほっとしています。
あともう一度、屋外での撮影を予定していますので、その時は曇天であることを祈って…^^

IMG_2595.jpg


今回ちょっとブログの仕様を変更してみました。
これからもちょくちょく足していくつもりです。BGMつけたいなと思っています^^

リンクを一件追加しました。
FAINAL FANTASY FANTASTIC!ライルさんの写真集ブログです。
以前からお写真と衣装がとても素敵だと思っていて…FFの集大成写真集楽しみです。



追記から撮影レポ

4日は以前より行ってみたかった場所でロケしてきました。
すごく素敵なところでした!時間が足りず、あまり回れなかったのが残念です…。
また機会を作って再度チャレンジできたらと思います。



8日は蒼世、妃子、芦屋、鷹峯、武田揃っての犲!!
もうほんと念願で、数か月前から調整していた甲斐がありました;;
鷹峯さんのすぐるさん、武田の6さん、カメラマンのポルコさん、ほんとにありがとうございました!
また宜しくおねがいします^^出来たら京都、某旧本館正庁で出来たら…^q^いいな^q^

ロードムービーというアプリを使用して簡易的ですがムービーを撮ってみました。
横になっていてすみません;;;※PC推奨


この日はCM用の動画も撮影しましたので、近いうちにCMも公開出来たらと思います(・ω・´)




pict-IMG_4796.jpg

犲の写真集サンプルです。
今後撮影毎にサンプルをあげていく予定です。(モノクロですが、実際収録されるのはカラーです。)



最後に小さいところなんですがL.I.Cの拘りを…
pict-IMG_4936.jpg
犲のボタン、ちゃんと犲のマークになっています(^o^)by在
型紙と布もお揃いだったりします。実は三兄弟も羽織の布とか素材、一緒です(^o^)


では今回もお付き合いありがとうございました!
次回は泡沫よりひらぼたの予定です(・ω・´)




スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/13-38ab6819
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
