--.--
--

04.01
Tue

ゲストの御紹介です。

記念すべき第一弾は、曇家の一員としてなくてはならない金城白子、
そして犲のNo.2鷹峯誠一郎を担当して頂いております、すぐるさん!



pict-8_20131001230727372.jpg


無題



白子さんは袴の通常服と風魔の忍服両方をして頂いています。
美しいキャラからカッコいいおっさんまでこなしてしまうその変身ぶりは勿論、
造形技術が素晴らしい方なので、風魔手裏剣やクナイ、刀等の武器も見どころです。

いつもお世話になっております!これからもどうぞ宜しくお願いします^^






追記からお誕生日おめでとう(ちょこっと外伝ネタあり)




3/27は犲の紅一点、佐々木妃子さんのお誕生日でした!
ハッピーバースデー妃子ねえさん!
pict-IMG_5978.jpg
回を重ねる毎にますます強く美しく、そして優しくなっていく今後に期待です^///^





そして今日は白子さん&小太郎のお誕生日ですね!おめでとうございます!
pict-7_20131001230725dd0.jpg

外伝ではついに過去の話が始まりましたね。。
また曇家の面々と笑い合える日が来ると信じて…





次回のゲストご紹介は5月頃の予定です。あの!若手No.1がついに…!?
3/29の撮影レポも近々あげたいと思っておりますのでお楽しみに!




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/16-0365b192
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
