--.--
--

11.06
Wed
初めましてさんもそうでない方もこんにちは!
在です!

ブログ設営担当してました!八月位から!
いやー、時間ってあっと言う間ですね。
久々のスタイルシートに苦戦してたらもう夏どころか秋も終わりそうで
あれー?秋どうしたのかなー?
冬ちょっと待って!秋の出番まだ終ってないから!
はやる気持ちもわかるけどソコはぐっとこらえとこ!ね!
とは言え冬の勢いはとどまらない訳です。

あれ、夏って終ったの?
秋すっ飛ばして冬とかちょっと急ぎすぎ!
ペース合わせる余裕ってもんがないとさ
冬もさ、長いんだからバッテリー持たないよ?
といってやりたいものです。


前置きはこの位にしまして、
写真集をですね、出します。
メンバーはプロフの三人組。いつもこのメンツでやってるんですねー
団体名は曇天に笑うの直訳で頭文字取ってます。
安直です。お洒落ぶってます。ええ。

更に!ゲストの方お呼びしてます。我々三人で複数キャラ担当するんですが
ゲストの皆様の方も是非お楽しみに!

三回目のミーティングを経て
結構なボリュームの写真集になりそうです。
夏に販売予定とかね、もう冬目前なんですけどね。
冬の長さにここにきて救われた!みたいな所もありながら
11/29にクランクインを迎えます。

場所、未定!!

とりあえず構成などなど土台骨組みは組めてきたので
あとはやるだけです。

速報なんかもここやTwitterにのせていきます

てなわけで、こないだのミーティングのカラス氏の荷物
黒い手帳が来年の夏にはどうなってるか、楽しみですな

2013110616444852f.jpg




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/2-79b09535
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
