--.--
--

04.08
Tue

曇天verのひらぼたの撮影に行ってきました。

pict-IMG_0931.jpg









pict-IMG_3939.jpg

イメージサンプルです。
実際に使用するかは未定ですが、曇天での二人の雰囲気を感じ取って頂ければ幸いです。
お写真小鳩さん!ありがとうございました;;;








撮影レポが言葉にならないのでたたみます。
追記より!

















pict-DSC09875.jpg

















pict-DSC09932.jpg





pict-DSC09858.jpg





pict-DSC09901.jpg





pict-DSC00021.jpg







††††††††††††††††††††††


もう木になる()
ここにひらぼた記念碑を建てよう()
ここの木になって二人を見守る木になる()
幸せであれひらぼた…アーメン
(カラスは重度のひらぼたクラスタです)




撮影やロケ車移動中は大体いつもこんな感じです^q^
が、この日は更に輪をかけた感じでした^q^
小鳩さん暖かく見守って頂いてありがとうございました;;;
来週の泡沫の撮影で感極まって泣いたらごめんなさい()




次回は泡沫に笑う予定です!



スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/20-9c25e9ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
