--.--
--

05.23
Fri
pict-Bn6vbXKCcAAddeJ.jpg

泡沫のひらぼた撮影に行ってきました。







pict-BoPqv0rIIAEkrm9.jpg

お写真はHi-Loさん!ありがとうございます!^^
そして場所はなんと滋賀です!!!!マザーレイク琵琶湖です!!!!!!
晴れた近江は美しいですね;;;;晴れすぎましたけどねww 綺麗なところでした^^






そしてこの前日はアニメイト京都での唐々煙先生のサイン会でした!
当選された方ほんとおめでとうございます!!
L.I.Cは在がめでたく当選しました!券なくしたり色々ありましたが(←)無事に参加出来て良かったです。
たくさんの曇天クラスタさんとも交流させて頂いて楽しかったです。ありがとうございました!






pict-BnrM8znCMAA0R3W.jpg

簡易的ですが、試しでのフライヤー完成しました。
A7サイズで名刺より少し大きいサイズのものです。
もう少し構成等にこだわったものも作成できればと思っています!
もしもらって頂ける方がいらっしゃいましたら、お声掛け頂けると嬉しいです^^





pict-BoJVRR8IQAA_GRf.jpg

企画にてお世話になっております、ブックランドあきば高島店様にも飾って頂きました!
本当にありがとうございます^^!もしお近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら、こちらもどうぞ宜しくお願い致します^^



撮影はいよいよ大詰めに入ってきています。頑張ります!!

スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/23-f06a01c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
