--.--
--

11.10
Sun
pict-aru_prof.jpg

在 




はじめましての方も二度めましての方もこんにちは。
在といいます。

今回天火、牡丹、妃子その他時々モブを担当します^^
もう長いこと作者さんのファンだったんですが一人でレプリカやろうよーと叫んでた所から
まさか曇天にきて写真集までやる事になるとは思いませんでした笑
カラス氏とは付き合いが長いのに多分一緒にハマったジャンルとしてははじめてなのかな…?曇天…
私達…回り道して回り道してやっと一つになれたのね!!!;∀;
アオイさんもいつもついてきてくれてありがとう。そしてハマってくれてありがとう。そしてありがとう。

今年の八月で三人の活動が満一周年を迎えました。
カラス氏が一年たったっつって多分誰よりも驚いた。まだ一年!?と。
ロケばっかりだからロケ旅行でも思い出がありすぎて!
フットワークの軽さ故にアクティブに参ります。
巻き込み運転はいつもの事だね皆本当に大好きだよ!笑
カラス氏によく言われるけど天火に性格が似てるそうです。恐れ多くて下水に流れそうですワァァァ

さて、自己紹介って何だっけと思いはじめた所で終わります。
ユルユル適当な人間です笑
人見知りしないのだけは得意ですかね?
まーいっちょがんばりまーす!
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/3-f877d685
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
