--.--
--

07.05
Sat






遠征2日目と3日目


Bqm_nfWCAAAjWAb.jpg
朝ご飯!バイキングでした!



朝出発→ロケ地付近で武田(小太郎)の6さん、錦の7さん、カメラマンのHi-Loさんと合流


IMG_0720.jpg
この時白子さんピン撮影中!


IMG_7138.jpg
風魔組ー!

IMG_3850.jpg
このアオ太郎10年後スペックでてます^q^嘉神の歯にも注目!

IMG_4824.jpg
空錦^^



この日は白子vs牡丹、錦や嘉神と宙太郎、武田、空丸と錦、オロチ化した空丸等のシーンを撮影しました。
毛虫多くて、その度にアオイさんが毛虫ハンターになっててとても心強かったです^^


宿泊したホテルがすごく良くて!電波ほぼなかったんですけど^q^
温泉入ったり夜みんなでデータ見ながら話したりして楽しかったです^^












3日目!


IMG_4494.jpg
(バンドマン意識^q^)





IMG_3692.jpg

最終日のこの日は三兄弟と武田!最後のシーンです。




6/22レポ





6/20~6/22まで3日間ありがとうございました!
いやー駆け抜けた!^^!楽しかったです。
ゲストのみなさん、カメラマンさん本当にありがとうございました!

発行まであと約1か月。これからラストスパートです。
カウントダウン含めて、徐々にサンプルも上げていければと思います。







BrEUyZbCEAAm9ob.jpg


車椅子作りました^^




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/30-37aea993
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
