--.--
--

07.11
Fri

IMG_4413.jpg


屋外での撮影をしてきました。




いやーーーー暑かったです!
さすがにこの時期は屋外は暑いですね。でも森の中はわりと涼しくて良かったです。
天気が心配だったのですが、ロケ地は見事に晴れて、すごくいい天気でした。
L.I.Cのロケ必需品はGoogleマップ先生と修造さんです^q^
(待ち受けやアイコンにすると晴れるというジンクスがL.I.C内にあるので、
個人Twitterアイコンが修造さんになってたら雨除け祈願だなと思って頂ければ^q^)



前日はこたこた!^^
pict-IMG_7591.jpg





この日のレポです。






2日間移動撮影お疲れ様でした!




comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/37-5e2b504b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
