--.--
--

07.30
Wed
クランクアップ!

Bs_cIyFCcAA1evB.jpg

7/20にクランクアップの撮影を行ってきました。
今回は曇家三兄弟と白子さんです。

カメラマンさんはクランクインと同じく雷さんにお願いしました。
ありがとうございます!

雨予報だったんですが、ロケ地はいい具合の晴天(^q^)
帰りにものすごい大雨と雷だったんですが、撮影中は何事もなく良かったです。



今回のレポ!





オフ写!

BtB66ANCYAEPXLs.jpg
荒ぶる天火


Bs_huGgCAAIZhj2.jpg
空丸もついに天火に一歩追いついたようです()




11/29クランクインから7/20クランクアップまで約8か月 
作ろう!と決めてから約1年。
個々で行った撮影も入れると述べ30回近くの撮影となりました。
ほぼロケや遠征となりましたが、どれも大切な思い出です。

発行まであと約20日!最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
今月末には予約フォームを設置できると思います^^
(※現在入稿前で締め切りに追われてます;;;)


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/39-d2e62a99
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
