--.--
--

11.11
Mon
karasu_prof.jpg


カラス




はじめまして、または何時もお世話になっております。カラスです。
この度、曇天に笑うの写真集に参加させていただくことになりました。
空丸をメインに、比良裏、蒼世、その他モブを担当します。

某書店にてタイトルと表紙に惹かれ1巻を購入した時から早2年…
在とアオイさんと三人で活動を始めて1年が経ちました。ずっとロケメインだったので、あっという間でした。
在と二人で衣装を用意している時に「いつかまとめられたらいいね」という話をしていたのですが、
それがこのような形で実現することになりとても嬉しいです。

写真は一部を除き、これから全て新しく撮り直しします。ゲストもお招きしておりますのでお楽しみに!
琵琶湖での写真も収録予定です。既に何度か行っているのですが、
行く度に心洗われる場所ですね…琵琶湖帰りたいが口癖になってます(^q^)

…実は空丸と誕生日、血液型、身長が同じで勝手に親近感を感じています。
彼が本編で色々なことを通して成長していったように、
自分も天火の在と宙太郎のアオイさんと歩んだ軌跡を残せたらなと思っています。
この様な試みは今回はじめてですので、色々と試行錯誤しながらではありますが、頑張っていこうと思います。
どうぞ宜しくお願い致します!
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/4-ca4998d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
