--.--
--

08.30
Sat

pict-BvOWvN1CIAAQYf_.jpg


C86スペースお越し頂いた皆様、応援して頂いた皆様ありがとうございました!
無事に夏コミを終えることが出来ました^^

通販の方も届き始めているようで良かったです。
Twitterリプでもメールでも、良かったらぜひ感想を頂けると嬉しいです!!^^!






pict-IMG_1106.jpg
当日飾っていたポスターです。実は、ご厚意により頂いたものです…!(A1サイズ!)
右上のオロチや「Laugh in Cloudy」の文字も描きおろしだそうです!かっこいい!!!
同じ画像のポストカードは購入特典として配布させて頂きました。
ほんとにありがとうございました^^!





pict-BvOtYjPCcAAXR8V.jpg

ラバスト買いました^q^
そしてメンバーがつけてるブレスレットはすべて在の手作りです!
それぞれの石の意味が込められたお守りです^^




お知らせをもうひとつ。

1月の東京シティに参加をするかもしれません。(冬のコミケは日程的に参加が難しく;;;)
今回発行の写真集とは別に、追加で何かしら作成できればと思っております。
まだ未定なのですが、きちんと決まったらお知らせさせて頂きますね!

今後ともL.I.Cをどうぞ宜しくお願い致します^^



スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/47-1ba0eb2f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
