--.--
--

11.12
Tue
aoi_prof.jpg


橙屋アオイ



こんにちは!初めましての方もよろしくどうぞ!
今回の企画で宙太郎、景光、芦屋、モブ等をやらせていただく事になりました、橙屋アオイと申します。

他の2人とは違い、曇天との出会いは宙太郎コスする事が半ば決定してからでした。
アカイブのボイスで「アオイさんに頼んで宙太郎やって貰おうね!」ってコメント見て
『おまえらwww』と草を生やして幾星霜。宙太郎の年齢を聞いて及び腰になったりもしたけれど、
私は元気です\(^o^)/まぁ、あれですよ。よくも曇天に嵌めやがったなとw

そしてまさか自分が写真集企画に参加するとは!
これまでの撮影についてもカメラマンの方、現地の方々のご好意に甘えて色々やらかして参りましたが、
これからも出来ればよろしくお願いします・・・。

最後に在氏とカラス氏へ!召還してくれてありがとう!
カメラの事はよう分からんので毎回こんな顔→(´・ω・`)?になっててすんません・・・。
その分衣装とかマジ頑張るんで!


タイトル通り笑って終えられるよう、やらせていただきまっす!
スポンサーサイト

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/5-909b7048
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
