--.--
--

12.15
Mon

新刊のひらぼた写真集の撮影にいってきました。

B4zaOcoCcAAb1HX.jpg


続きから



2015/2/15に曇天オンリーにて発行予定のひらぼた写真集の撮影に行ってきました。
今回は外伝!ひらぼたは約半年ぶりの撮影でした。久しぶりで始終テンションがおかしかったです^q^


B43lCCDCYAAYQYi.jpg
写真集では二人の日常や幸せな風景を収められたらと思っています。




この日のレポ!

めっちゃ笑顔ww


来週も撮影の予定です。
サンプルなどもTwitterやブログであげていけたらと思います^^





そして12/12宙太郎おめでとう!

B4lUyhLCAAAM_pW.jpg

B4lUxc6CQAAlOq_.jpg
外伝での成長を楽しみにしています!^^



そして11/28はあるのお誕生日でした。
B3f_QbQCEAE-7cm.jpg
昨年に引き続きお祝いして頂いた方、ありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します^^


comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/52-81591d38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
