--.--
--

01.26
Mon



ひらぼた写真集の撮影、クランクアップに行ってきました!

hVR4kg-y.jpeg



続きから!


先週、曇天オンリー新作のひらぼた写真集のクランクアップに行ってきました。
カメラマンさんは雷さん!本当にありがとうございましたー!^^





B73-eqKCEAA6Wy4.jpg



結婚しました^///////^
ひらぼた好きのひらぼた好きによるひらぼた好きのための!!!
妄想と願望が詰まった結果、結婚しました////////
写真集入りますので是非お手に取ってみてください!





この日のレポです。


なんでようつべって変な顔の一瞬切り取るんだろうね????? (˘ω˘)




また、印刷部数アンケートを行っています。
参考にさせて頂ければと思いますので、下記ツイート一読して頂けると嬉しいです!^^




事前予約フォームは2月初めに設置できればと思います。
宜しくお願いします^^


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/56-501ba112
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
