--.--
--

12.03
Tue
こんばんは。
12月に入りましたね。めっきり寒くなってきましたが、如何お過ごしでしょうか?
色々と忙しい時期ではありますが、体調等にはくれぐれもお気をつけ下さい。



写真集、先日無事にクランクインしてきました!


続きは追記から^^
今回は基本となる単色背景でのグラビアと、巻末に作者様のブログに掲載されている衣装を何点か載せるので、その撮影をスタジオでしてきました。





ブログ学生服(※カラー捏造ですすみません…)




カメラマンさんは雷さん!
本当に色々とありがとうございました!
雷さんのお写真がとても好きなので、クランクインでお願い出来て良かったです。
また泡沫組等でも撮影をお願いしております。宜しくお願いします(・ω・´)


今回のデータでバナーを作成予定です。出来上がりましたら、改めてリンクをして頂けるサイト様を募集させて頂ければと思います。

また、ブログやTwitterも合わせて色々と改良していく予定です。手始めにブログにTwitter連携させてみました!
オフ写や速報等もTwitterに載せていますので、こちらも合わせて宜しくお願いします(^o^)
スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/7-dd9623cd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
