--.--
--

12.20
Fri
先日、スタジオにて天火がまだ犲に所属している頃の撮影をしてきました。




ここのスタジオ、とても雰囲気が良くて大好きなんですが、
結構な値が張るため…^q^なので今回シェアに参加させて頂けて良かったです。
ありがとうございました^^


続きは追記にて!



厳しい環境で育ってきた幼い蒼世にとって、新しい世界はとても眩しいものだったと思います。
故に、天火の描く英雄になるという目標はほんとに蒼世を惹き付けて止まなかったのだろうと…。
そしてこの頃は「国を守る」という夢が徐々に形を成していった頃だと思うんですね。
犲という機関も大湖先生を筆頭にかなり成長していた頃なのではと思います。
そんな環境の中でお互いを認めつつ、ケンカしたり意地を張ったり…年相応の幼さを見せたりもして。
そういうのが少しでも表現出来ていれば嬉しいです。





衣装の素材や型紙等お揃いです!
2月に蒼世、妃子、芦屋(武田も?)で揃う予定なので楽しみです^^





リンクを一件追加させて頂きました。
白水さん、本当にありがとうございます。
とても素敵なイラストを描かれるサイト様ですので、ぜひ訪ねてみてください(^o^)


スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://dontenniwarae.blog.fc2.com/tb.php/9-089b9639
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
